よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あかん!
おはこんちばんわ~

朝晩の気温がぐっと下がってまいりました。玄関出た瞬間さっぶ!!

めっちゃ寒い!!ドラクエしたい!

というわけで、1,5後期はじまりました。よっちんです

umi.jpg
海はひろいなぁぁぁ

意味はないです。

後期入ってかなり多くの人がコロシアムに入り浸ってますねぇ

私は対人勝負というのはめっぽう苦手でして、がっつりはやっておりませぬ

格闘ゲームも苦手です、はい。

後期の目玉なんでしょうが、後期はいってしていることといえば寝落ちです。

まあほぼ寝落ち時間が7割を超えているのではないでしょうか。

早く僧侶カンストして真厄災倒したいものです。

Vろん
なので迷宮回しているところにⅤロン強入れてみたりします。

のあさん2アカだったのにごめんね

ジャンプ全部よけてたけど・・・すげぃぜ!

で、のあさんがみちくさの2巻買ったのでプスゴン見に行きました
ぷすごん2

これちょっと大きすぎない?

プク視点だとまじデカいです!!!!

そのままみちくさコインごちそうになりました
みみっく
左からのあさん、スリムさん、みる~るさん、私

いま見てみるとスリムさん正装してて、みる~るさんとの結婚式みたいな写真に

なってますな。

みんなオサレですぅ

うさみみしてる私はまるで場違いにやらかし感満載です

これぞはずしのテクニック!!!
 
みみっく2
数はいれども所詮ミミック!

さくっと倒しました^^

のあさんごっつぁんでした

とまぁ後期に関係あることほとんどしてません。

だって寝落ち率70%なんだもん・・・

声かけてくださる皆様、ほんとごめんなさい・・・

声かけて1分以内に返事ないときは、ほぼ寝落ちしてやす(>_<)エヘッ

それでは皆様アディオ~ス!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
