よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
とあるコンシェルジュの一日
おはこんちばんわ~

皆さん新年あけて正月ボケもそろそろ通常運転になってきてますか?

私は絶賛正月ボケまっただなかです♪


年末年始は公私ともに忙しくドラクエをほとんでできてません

少ないプレイ時間の中でもっとも時間を費やしたコンテンツはこれですね!

ずばり、コンシェルジュの観察です!!


ついつい運営の悪魔のささやきに誘惑されてコンシェルジュの色々セットを買ってしまいました

あみもの
これは2.4から普通に見られるあみものですね

おめかし
こちらは課金することでしてくれる「おめかし」するしぐさです
ああぁぁマジ天使♪


そして皆様の期待に答えれるこの一枚!!

しゃわー1
レディの裸体をそうやすやすと見せるわけにはいきませんので自粛です
皆様のたくましい想像におまかせいたします・・・

そして期待されてるであろう、もう一枚をぱしゃり!!!
こんふろ1

こんなの見たら一緒に入りますよね?
こんふろ
ぐへへ・・・ぶべぼべぉぼぉぉ・・・・おぼれそうです・・・・

と、まあこれだけ取るのに家の出入りを合計2時間以上してました
新年早々馬鹿なことをやっている30代おっさんがお送りいたしました


と、おもったら画伯も同じことをして楽しんでましたw

IMG_0955.png
うへへへへ天使が二人www


お・ま・け
しゃわー2

ほっこりするねぇ

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
