よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
バレンタインイベントやったど~
おはこんちばんわ~

本日 2月6日 21:00~23:00 サーバー25 ラッカラン円形広場にて「ぽやぽやエブリディ」のまいたけさんのチャットライブがありますので、皆様お誘いあわせの上ご来場くださいまし。
久々の復活ライブでして、リクエストにも応えていただけますのでよろしくですぅ




さてさてバレンタインイベントが始まりましたねぇ
773_008.jpg

今回はレンダーシアからの候補者が多いみたいで、お目当ての候補者がいたりいなかったりみたいですね

今回も中くらいの町にいるミローレから受注しまして、チョコ集団を倒してお目当ての候補者にクリームを渡すと3回目には候補者の像がもらえました

サブキャラを総動員して全候補者の像を集めましたのでご紹介

ヨッチンばれ

男キャラの衣装が今回はちょいっといまいちかなぁ

さかなばれ

女キャラの衣装はなかなか手が込んでかわいいですねぇ
ちなみに真ん中のレイという女の子は推理イベントの子みたいですが、私はやってないのでよく知りませぬが病弱みたいです

ふうにゃばれ

ふうにゃかわいいよぉぉぉぉ
エル子のかわいさは反則です

よっちん~ばれ

リーネ様しんぴのHP理論値ありがとうございまっす!!!

まあ、全体を通してどうしても気になることがあります。それはですね・・・



ソーミャ、、カムバァァァァッッッッックゥゥゥゥ!!!!!


ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
