よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
1.5の目玉!
おはこんちばんわ~!!

前回の記事が10日ぶりの更新だったので

続けてぶっこみます

なぜならばBecouse!

記事を書きたいけどドラクエしたい衝動が勝って書けてないからです

ただそれだけdeth!

めーだロード
目玉!といえばメーダロード!

皆さん知ってました?

ジュレリアの天井にパイプが通っているんですけど

そのパイプにメーダロードがひっついています。

どうやって戦えるのかすっごい不思議です。

これが1,5後期の目玉ではないでしょうか?

失礼しました・・・・

前回の記事にもありますようにコロシアムは苦手なので

他にしたこと書いときます。

3姉妹
ジャン!

スライムタワーの転生の桃色3姉妹です

これのあさんと合計600近く倒してでましたが、

この写真はなんと!!!

我が息子と娘がわずか2戦目で出しやがりました!!!!

なんか騒いでたので何かと思ったら出てびっくり!

息子はしっかりとみやぶるしておりましたw

7歳児おそろしやwww

娘には盗めといったら盗み終わっても盗み続けておりまして

5歳児と7歳児ではやっぱ違うもんだねと実感したわけですw

子供がプレイするとよくラッキーなことが続くのですが

今度悪霊とガイアにでも行ってもらおうかしら・・・・

3姉妹

こちらがのあさんといった時~

二手に分かれて戦っていましたがでないときはほんとでないね!

しかし苦労のするだけの価値が桃色3姉妹にはあります。

通ドロがレッドオーブなのですよ!

しかも2個とか普通に出ます!

グレン強ボスではまるよりかは、かなり効率いいのではとおもっちゃいます

ちなみに後期から実装された転生のアスラ王はグリーンオーブとのことなので

ぜひ会いたいものですねぇ

後期のこういったところも楽しみの一つとしてやってみるのも

いいのではないでしょうか。

それではアストルティアでお会いしましょう!!

アディオス・アミ~ゴ!!!!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
