よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
拳闘士の盾を錬金してみよう
おはこんちばんわ~

最近はVer3にむけて皆さんは必須クエストしたり、アクセサリーをため込んだり、金策に励んだりといった感じでしょうか?

私はVer3に向けてドラクエの時間を確保すべく社畜街道まっしぐらでございます


さて春のコロシアムGPが始まるころに話題になりました拳闘士の盾ですが、トルネコからも買えるということで迷宮に潜った日もありました・・・

5連続で出ないってどういうこと!!
k.png

仕方ないのでえらい人のひげを5連続で買いました・・・(目指せひげ理論値!!!)

というわけでGPにせこせこ通ってなんとか盾を手に入れてきました。

フレののあさんからも錬金頼まれたので、へなちょこランパーの魚よっちん(元メイン)の出動です

まあ錬金してる人ならわかると思いますが、バザーで手に入らないフレの装備錬金ほど怖いものはありませんよね

つけるのは呪文耐性の上級!!
レベル36のへなちょこランパーには苦行でしかありませんが、大事なフレの頼みとあらば絶対成功させるんや!!

と、思った時期もありました・・・

見事2連続で失敗・・・・

残された回数は1回のみ・・・・

埋め尽くし来いと神に仏にその他もろもろに祈りをささげた瞬間・・・
paru1.png

キタコレ!!!

失敗なしのパル95%!!!!!!

これにかけるっきゃないということでいざ勝負!!!!!


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・
paru2.png

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっ!!!

あなたは奇跡の目撃者となりました!!!!

なんとか埋め尽くしで難を乗り切りましたねw

このあと私自信の盾もついでに錬金しようと思いましてやってみましたよ。ええやってみましたとも
れんきんみす1

結果は写真見ての通り見事な失敗品を作ってくれましたので
れんきんみす2

罰ゲームとしてしばらくはこの格好で過ごしてもらおうと思います。



ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
