よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
最近のあれこれ3
おはこんちばんわ~

バージョン3になってからレベル上げと特訓とメダル集めしかしてないような気がする今日この頃

とりあえず写真撮ってたら意外といろんなことしてて写真貯まりすぎてたので、ぼちぼち放出いたします


まずは家の建て替えしました

BEFORE・・庭具にキラキラしたの置きまくったら住宅街が重くて苦情が来そうなレベルでした
キンスラ1

AFTERE・・なんということでしょう!ぷりちぃフェイスに匠の技術の粋が見て取れます
キンスラ11

新築記念にフレとわちゃわちゃしました
キンスラ12



さあ次行ってみよう

たまにはフォーマルな姿でパシャリ。
フォーマル

なんとなくお気に入りの一コマで、3のストーリーでの一コマですがネタバレになると悪いのでこのくらいにしときましょう


はい、次々

これはやなさんのサブフレ登録会の一コマです
フレ会5

2~300人くらい集まってたのかな。何がすごいって人ごみをダッシュするだけでフレ申請が飛んできました

サブ用のフレ登録会なのになぜかメインで行ってしまったけど、おかげでフレが倍になりました


お次はフレとピラ攻略の後のまったりタイムですね
ちゃとめる

まあ、このショットの前の時間はムフフな時間でしたので伏せておきます


これは、3から登場した野生?のフォステイルとの記念写真
フォステイル

5回目会うとリュートのしぐさもらえるのでがんばりたいですね。6回目以降はランダムでフォステイルのサークレットもらえるそうです。これもほしい!

ちなみに私はフォスティルとずっと思っていたらフォステイルということにこの時知りましたwww


最後はストーリーをのあさんと攻略してたのですが、あまりにもフレサポが強烈なインパクトを放っていたのでなんとなく撮りました
サポ

ちなみにこの二人はこの姿ですが僧侶でふwよく考えるとアフロヘアーの僧侶を雇うことが多い気がする・・・


ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
