よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やなうさんイベントとブログがすごい
おはこんちばんわ~

いやぁ暑いですね

ブログを書く気がまったくおきません

そもそもブログ更新さぼってるから暑さのせいではないよね


というわけで先日アストルティアのゼウスこと「やなうの奇妙な冒険ドラクエ10」のやなう神のフレ登録イベント行ってきました

早くも4回目となるらしいサブキャラにもフレを増やそうというイベントですが、22時開始のはずなのに21時半には主催者インしてないのにすでにはじまってました
やないべ0

この写真はWiiでインしており表示限界こえてますw

開始30分前からすでにWiiの表示限界を超えてる当たりにやなうさんの人気が伺えます

22時過ぎにやっとこさ主催者登場ですが、すでにイベントがはじまっているのでやなうさんは写真撮影してたっぽいですね
やないべ1

おかげさまでフレ飛ばさなくても100人ほどフレを申請していただき、サブちゃんのフレ欄もホクホクになりました

これでSPふくびきがたくさん入るぜぐへへへ

フレ欲しいけど恥ずかしくて声かけれないとか、ぼっちだから酒場フレもっとほしいなぁっという方にはとてもありがたいイベントでした


そしてそのイベント主催のやなうさんのブログですが「ドラクエX情報サイト」なるものをブログの中に立ち上げておりまして、やなうさんが見るブログの新着情報やリツイートの多いブログが一目でわかるページを作られていました

ドラクエ10はたくさんのブロガーさんが冒険に役立つ情報などを結構載せられてたり、楽しく冒険してる姿を書かれてる人がいたりして、そんなブログを見たいかたにはおススメのブログとなっております

僭越ながら私もその中に入れていただいているのですが(←宣伝)更新サボってるのがバレバレになるので、ほかのブロガーさんも未更新バレる~~って戦々恐々としている方もいるのではないでしょうかwww

やなうさんのブログと情報サイトのページのリンクを下記に張っておきますのでぜひご覧あれ

その前にこちらをぽちっとお願いします

人気ブログランキングへ

やなうの奇妙な冒険ドラクエ10→http://dq10data.ldblog.jp/
ドラクエX情報サイト→http://dq10data.ldblog.jp/04_sites/dq10news/dq10news.html

ちなみにブログでここまでの物作れるんだと初めて知ったのと、いつの間にかやなうさんのブログタイトル変わってるの今頃気づきましたwww
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
