よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
たまにはお役に立ちたい
おはこんちばんわ~

もう冬もすぐそこまで来てる感じの寒さですねぇ

寒さに凍えながらVer2.0を堪能するのもおつなものです。

こたつですると寝落ち度MAXになるため今年は

こたつ禁止令が我が家にはでてしまいました。

ドラクエを取るか嫁の機嫌をとるか、バラモス倒すより

難しい課題です。

さて本日のドラクエTVに2.0の情報がでるみたいで楽しみ

ですなぁ。広場では新規加入者向けの救済措置として

429_003.jpg
こんなのはじまります。

この帽子めっちゃかわいいほしい!!!

どうやら現在の12職のレベルが40になるまで

装備しているキャラのPT全員がけいけんち2倍になるそうです

新人さんにはプレゼントされ、装備して敵倒すとエンゼルハーツを

落とすので、集めれば既存のキャラももらえるとのこと。

ドレスアップはできないけど、絶対GETしてやんぜ!!

ベテランさんには
429_013.jpg
こんなのや
429_014.jpg
こんなのがでるコインがもらえるとのこと。

運営さんの気合のほどがうかがえます。

メタルキングはまだ会ったことないので楽しみですなぁ。

 
さて話変わりましてもう一個なんとなく役に立ちそうなお話。

私、アクセ運がほんとないのですがちょいちょいアクセを求めて

さまよっております。

レベル上げも兼ねていくので、適当な職業で行くため盗賊サポが

必須なわけですが、盗賊サポって敵の名前が赤くなるまで盗むを

ほとんど使わないと思います。ひっさつは別だけどね。

ですがMPを0にして「いろいろやろうぜ」にすると、あら不思議!

2,3回に一回の割合で盗むをしまくりやがります

なのでソロで行ってもばんばん盗んじゃいます。

おすすめの装備はきようさ特化の盗賊が一人いればさくさく盗みます

運営からも盗むはきようさ依存とでてますので、きようさついてるサポ

増えてますしね。原始獣あたりの装備のサポを雇いましょう。

レア泥装備はPTのだれがつけててもいいので、盗賊はきようさ重視ですよ~

あとは悪霊の仮面かかいとうの仮面どちらでもよいです。お好みでw

くれぐれもソサリやひらめきの指輪つけてるのはだめですよ・・

MP回復すると盗むしなくなるので(-.-)

これであなたもアクセハンターだ!

のこりのサポは僧侶とバトマス入れとけば放置してるだけで

戦闘終わってますので、つぎのお宝目指してつっぱしって

くださいw

それでは皆様アディオ~~ス!!!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
