よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
Ver3.1ストーリー行ってきたよ
おはこんちばんわ~

やっとこさ重い腰を上げて3.1のストーリーを進めてまいりました
31スト2

新マップで新しい敵とのバトルはやはりワクワクしますね~

ドラクエファンとしては懐かしい敵が出てきたりで、この敵初登場は何作品目だっけ?とフレと会話しながら冒険冒険
31スト3

いろいろコンテンツ増えてもやはり新ストーリーが一番楽しかったりします

今回は攻略サイト見ずに行ったのでけっこう道に迷ったり、ボスに苦戦したりでなんとかクリア
31スト1

ネタばれになるとアレなのでとりあえず解放してきました


クリアすると噂のエステラさんとお近づきになりましたよ
31スト

このエステラさんなかなかにくすぐられるキャラ設定でして、今年のアストルティアクイーンは彼女のものという評判もちらほら聞きますね
31スト4

ぬいぐるみを渡すとスキルブックもらえるのですが、このぬいぐるみも何を渡すかでコメント変わりまして、なすびを渡すとエステラさんが嫌そうにしますので、ぜひ渡してみてください(ドSですんませんw)

とりあえず何が言いたいというと・・・

負けるなソーミャぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

下のバナーをぽちっとしてくれるとうれしいな☆

人気ブログランキングへ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
