よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ミラクル・セカンドインパクト
おはこんちばんわ~

急に冬がきましたね

山の中を走行してたらヒャダルコでも

唱えたかの如く雪景色になっておりました。

さてバラモスのカードをもらって行ける職を

育てようと思い、なんとか僧侶をカンストさせて

カードをみたら残り80時間きってましたので

行きたい!とチムメンを誘いましたとさ。

悪霊も行きたくなったのでコインを買おうと

思いましてですね、なんとな~くふくびきしたら

一枚目でメタスラコインきました!!
 

も・もしかして・・・・・・

 
30枚持っていたので試しに全部ひいたところ


ガイア1 悪霊2 メタスラ2

神が舞い降りてきました!!!!!!

もうミラクルですよ!!

しか~しこのパターンは・・・

あとから絶対悪いことが続くときの前ふりですな

悪霊3
メンバーはチムメンのスリム(僧)、のあ(バト)、マイキ~(スパ)、私(僧)

悪霊4
そしてこう!
悪霊5
こうきて・・・
悪霊1
こうなります・・・・

察してください・・・・

ただいま悪霊15ハマリでドンペリ街道まっしぐらです

悪霊って仮面以外のアクセでるらしいと風の噂で

聞いたことありますが、幻聴だったようです

バラモス1
で、おじいちゃんことバラモスにチャレンジです

今回はスリムさん以外初チャレンジで見事瞬殺!!!




されましたwww

まあ見れただけでもよかばいよかばいw

またミネア探して迷宮さまよいます。

前でてから100周こえたけど

旅行に行っているのか出てきやがりませんorz

それではみなさまアディオ~ス!!!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
