よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
バトマスクエ完了
おはこんばんわ~!!
 
よっちんです!!!

今日はバトマス50超えたので、ぜんぜんやってなかったバトマスのクエを

まとめてしちゃいました。結晶装備なのは気にしないでね

ネタバレ要素もあるので気にする方は気を付けてね~

バトマス完了
真ん中のおっちゃんはNPCさんです

バトルマスターの職業の名に恥じぬ連戦続きのクエでございもうした。

さすがにレベルは54でパッシブもだいたい取ってるので楽勝楽勝~っと

サポも50くらいバトマス3人と僧侶1の構成でいってきました。

・・・・・

完全になめてたねw

最後の戦いでテンションバーンした敵に攻撃しまくり、SHTからのギガスラを見事にくらい

僧侶死亡orz

から~のもう一丁ギガスラきまして、はいまさかの全滅ぅ・・・

この時所持金16800G・・・鯖31に誰かくるわけでもなく教会へGO!!!

半分持ってかれました・・・・このとき2アカ君ヴァースでチムクエ兼ねた結晶中

間に合うわけないねw

くやしいので盗賊74にチェンジしていったら、被ダメ天下無双で合計30弱・・・

ボスはやっぱり結晶装備だときついねw勉強になりました

バトマスボス
これは2匹目のボスだす。(左に映ってる僧侶さんはサポチムメンです。今はこんなチム服のカラー^^チムレべ
只今22よ~)

無事何事もなく撃破でござんした。

みなさんボスへ行く際は結晶装備は控えましょうw

さて、今日も結晶つくりに行ってくるべさ!アディオス・アミ~ゴ!!!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




コメント
コメント
添い
次の更新まだぁ~w(。-∀-)
2013/09/13(金) 19:39:36 | URL | マイキ~ #- [ 編集 ]
<マイキ~さん
寝落ちしすぎてネタ用の写真が少なすぎる~
次号、乞うご期待!
2013/09/14(土) 21:00:01 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
