よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
真災厄のキング
おはこんちばんわ~

さあ明日はセカンドディスクがとうとう発売ですな

予約してないけど買えるよね?ね?

ちょっと心配になってきました

さて先日チムメンから真災厄の王討伐を誘われまして

急いで仕事終わらして帰りましたとさ

人間やればできるもんです。予定より早く仕事が

終わって帰宅してさあイン!約束の時間は9時!

インした時間は9時半!間に合うか!!!

チムメンのログを見たらみんな落葉にいる!

まだ行ってない!!!!!!

間に合った~~~



ん?



どうみても全員がPT組んでおります・・・

ち~~~ん

どうやら出発する直前だったみたいでPTも決まってました・・

真災厄と戦う前に、仕事という戦いに負けました・・・

なんとしてもVU前に真は倒したいので

なんとなく僧侶で野良さがし~~

30分ほどでPTみつかりました

やっぱ僧侶だとPT組みやすいね
厄災前
みんな強そうですなぁ

私僧侶ほとんどしたこと無いなんて今更言えない・・・

強そうな僧侶さんいるからまかせようと心の中でつぶやきました

そしたらその僧侶さんどうやらお酒飲みながら

プレイしてるようでテンションめっちゃ高い!!

大丈夫かこのPTwww


やくさい
まずは旧災厄ですな

ここでまさかの苦戦!

赤までもっていきますが、パラが一人倒れたら

一気にくずれていきまさかの3連敗orz

真災厄経験者がPTにいてこの構成だと真の方が楽かもねと

言っておりましたので少し気が楽になりました

まあ僧侶の一人がへたれなので仕方ないよねwww

犯人は私だ!!!ふははっ

でなんとか撃破して
おにこんぼう
真災厄前のおにこんぼうですな

どうやらここでMPを回復したりするみたいです

赤くなったらみんなでぺしぺしたたいてMP吸います

真厄災
はいきました!

Gキブリこと真災厄です

初挑戦なのでまったく戦い方わからないけど

とりあえずパラの後ろに隠れて回復役しておりました

まあ早いし強いねwwでも旧の方が強く感じましたとさ

そして時間が経過して!!

赤くなりあともう一息や~~~とみんなで騒いでると

魔法使いがはなったメラゾーマで見事撃破???

へんな沈黙とみんなの倒した!時間オーバー???

いろんな声が入り乱れます。

PTのひとりは最初の村にいます??

だれもなにがおこったかわからず数秒して

討伐タイム30分10秒

へ!?タイムオーバーじゃん!???

でもムービー始まったし・・・?

村に飛ばされた人は石つかった瞬間ムービーはじまり

どうやら最初の村の石もあるみたいで

ここではじめて全員が討伐したとわかりましたwww

どうやら10秒はメラゾーマの発動までの

ブザービートでオッケーだったみたいw

バスケでブザーと同時にシュート打つとタイムオーバーでも

入れば得点になるやつねw

劇的勝利になんかすごい感動してしまいました

ぜひともチムメンとも行きたいけどちょっとしんどいと思ったり

しましたとさ。

それではみなさまセカンドで会いましょう!

アディオーーーーーーーース!!!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
