よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
1,5最後のひととき
おはこんちばんわ~

とうとう2.0はじまっちゃいましたね~

やることさらに増えて何からしていいかわからない~って

人も多いのではないのでしょうか。

新大陸に行けるだけでものっすごい新鮮に感じます。

さて始まったにも関わらずあえて2.0については

さらっと触れるだけ触れて1,5最後のひとときに

ついて書いてしまいまする~


まあ最後の悪あがきにいろいろしようと思ってたけど

すること定まらずぐだぐだしていたところ

ふととあるブログに22時半より業者を駆逐しにいくと

いう、VU直前にするには斬新すぎるイベントがあることを

23時になって思い出し、途中参加もOKなので行ってみました。


ブログの名前は「やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語」

ちなみにめずらしい帽子をかぶってる方が(下の写真ね)

ブロガーの「やなあ・・ぅ」さんです

この帽子、ドラクエTVでコインボス討伐なんかしたり

してもらえる特別は帽子です。


で、私の狩場がことごとく業者に浸食されており、通報しまくっても

一向に減らないどころか増えるばかりなので行くっきゃないっしょ

で集合場所についたら

やな2
案の定人がすでにほとんどいませんでした。

しかし・・・イベントの考案者がなぜかいる(左の方です)

たしかブログにはサブを置いてるとあったのに・・

近づいてみると

まさかの考案者が遅刻!しかも中止!!!

なんてこった

どうやらリアルの仕事忙しく間に合わなかったとのこと

くぅ~~~~っ残念!!!

とりあえず写真だけでも撮らしてもらってたら

「あっこんなところに悪霊コインが・・」

いあいあいあ落ちてるわけないでしょw

「いきましょう」

なんてこった!!!

業者退治にきたつもりが悪霊退治になりました!!!!!

しかも一人はレベル50代の僧侶で悪霊初参戦!!

「それでいこう!」

ま・まさかブログのネタづくりか!?と思いましたが

そこは喜んで受けますwwww

ごっつぁんです!!

やな3
きちゃいましたw

やな4
まあみんなうまい!!!

終始安定でバズズを撃破!

あとは楽々モード突入です

べリアルは最後ばくれつけんまで打たれまくってました

やな5
さあ結果は・・・

想像してください・・・

私ただいま悪霊15ハマリ中です

まあ結果は・・・

でちゃいました!!!!!!!!!!!!

おもわず一回ふたしめて二度見しました

しかし次の瞬間うれしさよりも、いままで手伝って

もらって一回も悪霊でなかったチムメンへの

申し訳なさがきましたが、

「これは業者討伐の報酬です」と一言がw

ふむふむなるほど

って業者一匹も倒してないけどねorz

やな6
つぎのイベントを期待してますと一言添えて

解散となりました。

で、フレンド頼むのお互いに忘れてたという事実!!

VU前で時間なかったしねww

この時点でメンテまで残り15分くらい

やなあ・・ぅさん今から納品するって言ってたけど

間に合ったのかしら。

なにはともあれありがとうございました(^^♪

次の日フレンドにもなっていただいました。感謝。


次こそは2.0の記事書きたいなぁw

アディオス・アミ~~~~~ゴ!!!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
