よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
迷宮ナンテコッタ
おはこんちばんわ

みなさんVer2を満喫していることでしょう

私はセカンドディスクあるにも関わらずVer1と

やってること変わりませんw

さて先日迷宮いった時の話です~

めたきん
野良の方がいきなりメタキンコインぶち込んでくれましたw

うまうま~なひとときw


sagi.jpg
これなんだかわかりますか?

ただの迷宮の写真にみえますが

ただの迷宮の写真ですw

ですが何かおかしいのです。

わかったかたには結晶99個プレゼントしたいですが

答え行っちゃいます。

期待した人ざんねん!!

これ隠し階の写真なんですが何もいなかったのです!

マッチングしたドワオさんと階中探し回りましたが

何もなければ何もいません。

出口もフリーになっています。

次の階に行っても何もない・・・

ボスは普通に出ましたが

まさに迷宮詐欺!!!!

Ver2ではこういう使用になったのかしら??

メタキンのコイン入れてこんなことなったら

目も当てられませんねwww

まあまだまだメンテ入る要素満載ですが

みなさまご注意を~~

それではアディオ~~~~~ス!!!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
