よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ピラミッドらぷそでぃ~
おはこんちばんわんわん(゜_゜)

Ver2始まってからやること多すぎな上に、クリスマスイベ

きたらもうお手上げです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

やること多すぎて寝落ちするしかありません・・・

さて、先日ピラミッドにお誘いうけて行かせていただきました。

レンダーシアはほとんど未開の地ですので案内してもらったよ~

ピラミッド
とっても神秘的な感じですねぇ

アクセももらえるということでワクワクがドキドキです

ピラミッド2
音楽もドラクエ3の音楽でとても懐かしいですねぇ

演出憎すぎますw

事前にほかのブログなんかでサポでも最初の方はいけると

あったのですがなめてましたw

ピラミッド1
まったりプレイヤーの私にはきびしすぎる現実!

チムメンと行ったのですが、みんなのプレイヤースキルに

助けられまくりですw

ところでなぜ私が僧侶なんでしょ

地雷僧侶で挑みたいとか、みんな苦労したがりですねw

ピラミッド3
僧侶が下手でも残り3人がうまければなんとかなる!

4層までクリアーしましたが、さすがに5層は全滅です

このあたりからは僧侶がしっかりしてないとダメっぽいですねw

2回のピラミッドアタックで出たアクセは1っこ・・・

まあアクセ運ないので何回ハマるかと思いましたが

意外とでるもんですねw

パラとかしたことないのに重さのブローチだったのは

パラをしなさいとの天のお告げでしょうか?

僧侶怖いのでしばらくはパラでも上げたり上げなかったり

しようかと思います。

それではアディオーーーーース!!!!!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
