よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ブロガー忘年会&交流会いてきた
ぶろ3
おはこんちばんわ~

仕事納めの方や学校は冬休みやらで

アストルティアも多くの方でにぎわってるのでは

ないでしょうか。

私はまだまだ仕事です・・・


さて昨日は

ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪の

ポプマーリーさん主催のブロガーイベント行ってきました。
ぶろ1

あまりの盛況っぷりに25鯖が混雑になったり、グランタイタス号に

入れなかったりするほどだったみたいです。

早めに行ってましたが人ヒトひとでUの限界を軽く突破して

イベントのステージ最前線でもステージ上の人見えないくらいでした。
ぶろ2

第一部はブロガーさんの暴露&懺悔大会でしたが

どの方もさすが!言うべきおもしろさでしたw

うこたろうさんの格好と内容は記事にできないような

内容でしたがテレビの前で爆笑してましたヽ(^。^)ノ

格好と内容がすでに懺悔ものでしたねw

まあ詳しい内容は他のブロガーさんがアップすると思うので

チェックしてみてね~
ぶろ4

あとはニコ生と連動してやっておりましたので

ニコ生の「ポップンチャンネル」チェックしてみてくださいなw

一部のあとはフリータイムでいろいろなブロガーさんが

お話してましたがはずかしがりやの私は声かけることすら

できませんでした(-.-)
ぶろ5

二部には参加しておりませんがニコ生を見てる限りでは

大盛況だったみたいですね~

まあなにはともあれ楽しい時間をすごせました

ぜひぜひみなさんもいろんなブログ見てみてください

いろんなユーザーイベントありますので参加してみるのも

オンラインならではの楽しみ方かと思います。

それではアストルティアで会いましょう!

アディース!!!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
