よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
悪霊退散inぷくりポンズ。
おはこんちばんわ~

まだまだ正月ボケが抜けないまま仕事始め突入

考えることは今日のドラクエ何しよう

だめ社会人代表です

さて、昨日はチムメンとアトラス、バズズ、悪霊と

コインボス連戦してきました。

今日のメンツは
てぃむめん1

ぱーぷる(旅)シオンリー(僧侶)私(僧侶)マゴロク(武)

でっす。超安全PTですなw

とおもいきや、バズズとアトラスで何度か

くずれバズズに痛い一敗・・・

まだまだ紙僧侶からの脱出はできそうにありませんw


し・か・も写真がまともに取れてない・・・

これも修行だ!ニンニン


で、悪霊はスリダガで眠らせる戦法でしたが

まあアトラス君は正月ボケもなく、目ん玉ギンギンで

眠らず4戦1勝・・・

僧侶一人でいけるくらい修行せねば
てぃむめん2

まあ宝箱の中身はお察しのとおりです。はい
ティムメン

今度はチームでボス練習などできたらなぁっと

思いました。

冥王強ならただで悪霊できるしぬるくないので

いいかもだに~~

みんなよろしくぅ~~


チームぷくりポンズ。随時チムメン募集中www


あ~ブログの文章めちゃくちゃだわwボケ街道まっしぐら

さらば!アディオースアミーゴ!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
