よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
WIN版体験プレイ
おはこんばんわ~

本日からWIN版の先行体験プレイができるようになりましたね~(*^^)v

さっそく新規アカウントでGO!GO!となりまして、キャラメイクから~の

オフラインの世界へ行ってまいりました。

だがここで大きな問題発生!!!



私、2アカしておりまして、これに加えてベータ版など含めてオフラインモードを

すでに4回やってきております。

内容はもちろん知っておりますし、何よりオンラインの楽しさにどっぷりはまって

しまっているために、オフラインをするモチベーションがまったく上がらない(+o+)

オフライン初めてわずか5分後には教会で記録して終わっちゃいました・・・



ここでたしか既存のキャラでもオンラインにインできるはずと思い出しまして

メインキャラで突撃~!!!

と思ったらいきなり有効なアカウントじゃないと突っぱねられたました(>_<)なじぇ?

こういう時はググるべし!ということで調べた結果、オンラインモードを開始するボタンの下に

応募するというところがあり、一度そこで登録かけないといけないと(-.-)フムフム

そして見事いつもの見慣れた世界に今度こそイン!!!

おお!!!見慣れた景色だが画像があきらかにきれいだ!!!!!

音質はパソコンのスピーカーなのでご愛嬌w

WiiUのと時に感動したが、さらに感動しましたですw

けっこう細かいところまで書き込まれてたのが見てとれます。

10分ほどウロウロして、そうだ!ついでにチムクエを少しやろうと思いまして、日課の結晶&レベ上げも

しようと思いまして、強さを見るとカンストしたときのように黄色字でかかれてました・・・

どうやら既存のキャラでもレベルは20までしか上がらない仕様でござんしたorz

まあいいやと思いサポでも借りようと酒場に行き、条件をしぼろうと思ったら何か違和感が・・

どうやらサポもレベル20までしか借りれないみたい・・・なんてこったい!(>_<)

ためしにWiiUでサポを借りてPCでインしますとサポはそのまま>^_^<

いけるではないかwこの後ちょこっとやって落ちましたとさ。。

みなさんぜひぜひWIN版をやってみてほしいですねぇ。映像ほんときれいなんでそれだけで楽しめちゃいます。



あぅ!写真撮り忘れた・・

ぜひ実際に体感してみることをお勧めします(^^♪

ではではアディオ~ス!!!



↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
