よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
にっきっき~
おはこんちばんわ~

なにやら大きな寒波が近づいており連休は寒さとの

戦いになりそうですなぁ。

みなさんドラクエのしすぎで風邪ひかないように気をつけよぅ~


さてチムクエに討伐系とちからの指輪、聖印のゆびわと

ドラゴンガイア20!ってのがでてました。

ガイア20ってっっっっw

どないしましょw

お休みですので子供がドラクエしたいと言いだし、嫁もお出かけなので

がっつりとドラクエ三昧でした!子供がね・・・

子供がするときはログアウトでしておりますので

次々とクリアされていくチムクエにチムメンは困惑していたことでしょうw

討伐系はかぶっていたので2アカでさくさく倒しておりました。
こ1

敵が弱すぎてあきる~っと言っておりましたが、おやつを餌に

サクサクと終わり!おやつもスナックでサクサクぅ・・・はぁ~

聖印はさすがに厳しいので、ちからの指輪をお願いすると

ボストロール怖いと言ってたのでジュースで買収!

ふっふっふっふw
ko3.jpg

サブがボストロール討伐買ってほったらかしだったので一石二鳥です

レア泥1,5のサポをやとって獲物呼びでやってみました。

これめっちゃ楽ですとりあいになることもなく

48匹で見事ゆびわ2個ゲッツ!2アカで今日のチムクエ完了でっすw

さて、指輪はもちろん合成ですな。
こ4

リーネVS子供たち

守銭奴VSピュアハート!!!

いざ勝負!!!!!!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ゆびわに初めてこうげき力プラス2ついた~~~~~!!!!

無心の勝利です!!!

ありがとうリーネ!!!

ありがとうこどもたち!!!!


聖印とガイアはどうしようかなぁっと思っていたら

嫁が帰ってきたのでタイムアウト・・・

休みの日くらいがっつりドラクエしたいですなぁ

さてさてそれではアディオーース!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
