よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
うさ耳ラプソディ
おはこんちばんわ~

眠い・・・圧倒的睡魔・・・

ドラクエしすぎて睡眠不足になりめまいが止まりません

ユ〇ケル飲んでがんばろ~~~


さてさて先日はチムメンのあさんのフレでブロガーさんでもあるマヨゼーツさんと

お会いしました~~
まよ2

ブログは ~青色キャップのマヨネーズ~ でっす。

要チェックや~~~ そして案の定リンクの張り方わからないのでヤホーで検索してください

恥ずかしがり屋の私にもとっても気さくに話してくれました。

そんな人柄がにじみでたとってもおもしろいブログですぅ♪


で、あんなことやこんなことがありつつどんなことやねんwww

マヨゼーツさんにうさ耳を作ろうということで材料調達から行ってまいりましたw

材料にグリーンオーブ使うので天魔とロボですねぇ

まずは天魔!の写真は撮り忘れました・・・

パラが羽なしおさえてる間にもう一匹をぺしぺしするのですが、これめっちゃ楽です☆

危なげなく一発ゲットー♪

つづいてロボですがサポ1で行きましたが、マヨさんの僧侶がうまいので

混戦しつつも安定しておりました~
まよ

しかし一発ゲットならずでちょいはまりましたが無事ゲットです

他の材料はだいたい持っていたのでサブにチェンジしてぬいぬいしちゃいます

裁縫してる人はわかると思いますが、最後の一針に?がくると最強きたときには悲しくなりますよね~

他はどんぴしゃだったのですが10のHPに対して最強きてしまい☆2で終わっちゃいました


さっそくマヨさんにうさ耳を渡してドレスアップタ~~~イム!!!!

わくわくwwどきどきwww

気に入ってくれるとうれしいな☆と思いつつ

待機中
1たいき
待機中
たいき2

時間があったので手持ちの材料でなんとなく装備作ってみたりしながら待機中

きた!!
まよ3

いいではないですか~~おしゃんてぃ~~~

しかも見た目に合わせるため髪の色までチェンジ!

とっても似合ってます
まよ4

さりげなくのあさんのおしりを触るセクハラをしながらの満面の笑顔

大事に使っていただけるとうれしゅうございます♪
まよ5

そして時間も夜中の2時半すぎてたのでここで解散~

フレにもなっていただきまして、これからもよろしくです☆

絆RPGさいこ~~~!!!

それではみなさまアディオース!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
こんばんは^^初コメです。
今日のやなうさんのタンス公開でいた、プクのピンクの者です~
フリコメに書いてあったのでつい検索してしまいました~!
お互いに頑張っておしゃれマスター取りましょうね^^
では、失礼しました!
2014/01/25(土) 20:58:16 | URL | ジェシル(コロッコ) #MtOCvuK. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんばんは^^初コメです。
> 今日のやなうさんのタンス公開でいた、プクのピンクの者です~
> フリコメに書いてあったのでつい検索してしまいました~!
> お互いに頑張っておしゃれマスター取りましょうね^^
> では、失礼しました!

コロッコさんコメありがと~
全部まわることできましたか?
4番地と5番地少し中身増えたみたいですよ~
がんばっておしゃマスとろうね~
2014/01/26(日) 18:46:35 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
お邪魔しますー
えらく誇張されているwww
二日連続のお付き合いありがとうでしたw
耳大事にします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014/01/27(月) 01:45:42 | URL | マヨゼーツ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> お邪魔しますー
> えらく誇張されているwww
> 二日連続のお付き合いありがとうでしたw
> 耳大事にします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメありがと~
気に入っていただきありがとうございます
とっても楽しい時間すごさせていただきました~
2014/01/29(水) 20:17:01 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
