よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
真災厄の王たのし~
おはこんちばんわ~

ニコ生のドラクエTVがVer2になって復活しますね~

中間アプデの情報が出るのではと、様々なうわさが飛び交っておりますが楽しみですね

あんまりアプデ早いとやることが増えてうれしい悲鳴が止まりません


さて先日チムメンのあさんとフレさんの真災厄の王のお手伝いいってきました~
のあ4

みやぶりしてなかったので二つ返事でお誘いを快諾します

2回目となるとやり方もわかりますので、まずは災厄の王
のあ5
特にくずれることなく楽々クリア

前回、野良で行った時は同じ構成で何回も全滅しましたが、だいぶとみなさん慣れてきてるから動きに無駄がありません


続いて真災厄の王!!!
のあ6
いつみても気持ち悪いですなぁ

パラがうまいとすり抜けてくることも、壁が崩れることもありません

一回大崩れしましたが僧侶のひっさつがタイミングよくきて立て直し~

21分少々で見事クリア!!!!

前回30分ジャストだったのがウソのようです

やっぱレベル解放や装備のパワーアップもしっかりプラス要素になってますかね

みなさんとフレにもなっていただきました~

これからもよろしくお願いしま~すwww

 
翌日、さっそくフレになっていただいた方とオーブ周りで金策うはうは~

つづいてのあさんからべリアルごちそうになりましたwあざっすぅwww
のあ3
まあ災厄の後なので無問題です
のあ2

ほんとべリアルの存在って・・・・強ボスになったらおもしろそう~~


あ~レベル上げが進まない~運営さんも一度メタキンコインお願いしゃっす!!!

それではアストルティアで会いましょう

アディオス・アミーゴ!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
