よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
パラっパラっパラタイム~
おはこんちばんわ~

今日はめずらしく2つめの記事ですが内容はうすっぺら~

ただパラがレベル75になったので念願の神兵装備きれたど~ってことだけw

おもさほしかったので足だけやや成功品をゲッツ

おもさプラス41ついて105万G!!

ちなみにプラス45がどんどん値上がりしてて180万Gぐらいになってます

一週間で30万G上がってました。いったい何があったのかしら

足以外は全部で30万くらいwww

本職ではないので妥協ですw

メガトンハンマーとオーガシールド、神兵セットプラス41でプクだと重さ314いきますw

人間になっても子供だと逆に軽くなるのでプクのまんまです。


ちなみにレベル上げはバザックスとリンジャハルのスカラベキングでやりましたが

パラのレベル上げはヤリ装備してタコメットやマリンスライムが楽かもですねぇ

だいたいどれに行っても玉給8万ちょいがいいとこです

いまだとマンドラコインでメタスラ回すのが一番ですね

ただコインが値上がりしてるのでお金に余裕ある人はどうぞ~


ついでにドレスアップもしてみました~

びふぉ~
ぱら5
ちっさ!ぷくが着るとほぼ頭ですwww

あふた~
ぱら4
色はグレーとふちどりを黄色

頭はグレートヘルムにドレスアップ。この存在感がたまりませんw

おまけ
ぱら6



↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
