よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
バレンタインイベントはじまったよ~
おはこんちばんわ~

世の中の男どもがあてがあろうがなかろうが、そわそわしてしまう時期がきましたね~

今年は娘からもらえるかな~っと思ったらチョコを逆にねだられました(゜-゜)ウ、ウン・・・


さてアストルティアでも今年もバレンタインイベント始まりましたね~
483_001.jpg

今年は昨年と候補者も若干変わって2ndバージョンになってます

中くらいの町にミローレがいますので話しましょう

イベント会場で候補者一人に投票したらアイテム要求されるので、イベント会場で戦闘こなすとそのアイテムもらえます

見どころのひとつはミローレのアナウンスが上手になってることです

私はレベル79のバトで行きましたがサポなしで行ったら全滅しましたw

範囲攻撃が多いのでちゃんとPT組んで行くことをおすすめしますwww
ばれん2

戦闘の前に衣装借りれますのでサブを総動員して写してみました

まずはメインプクのよっちん~(かあいいのぉ)
ばれん1

続いてサブメイン魚のよっちん(パティシエファッション似合ってます)
ばれん7

つづいてサブプクよっちん・(これまたかあいぃ)
ばれん8

サブプク子さーこ(左)と謎のエル子ーズ
ばれん3

サブドワ子サーコ(これはこれでありか)
ばれん4

サブエル子ふうにゃ(右)とポーズのまま離席してた人たち
ばれん9

サブオガ子フィオラ(オガ子のはじらい・・どや!!)
ばれん10

今回のイベントの衣装いいねぇ

で、投票で頼まれるアイテムですが候補者で必要なものが違うので載せときます

一回の戦闘で3種類もらえますが取引できるので取れないとときは交換するといいですよ

セラフィ:キュートカカオ
アルウェ:ファンシーカカオ
ミシュア:マイルドカカオ
マリーン:ワイルドカカオ
クラハ:ラッキーカカオ
リゼロッタ:ワンダーカカオ
マイユ:ハッピーカカオ
フウラ:メルヘンカカオ
ポイックリン:ミステリーカカオ
ソーミャ:ラブリーカカオ

一度報告してしまうと翌日のリプレイまで戦闘できないので、サブキャラ弱いけどアイテムほしいときはメインで何回も戦闘してアイテムため込むのも手かもしれませんね~

イベント期間中、同じ候補者に3回投票するといいことあるらしいので、やっとくといいかも~

クリスマスイベントほどの景品だといいな~と思いますw


余談

クラハのそっくりさんがいましたw間違えて投票しないようにw
ばれん5

ソーミャを抱いてみました・・ロリではありませんのであしからず
ばれん6

イベント多すぎてうれしい悲鳴がとまりませんw


↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑

コメント
コメント
サブ多っ!ww
みんなかぁいい♪(´ε` )
様になってるのはやっぱりウェディ男ですねw
2014/02/03(月) 12:41:29 | URL | マヨゼーツ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
