よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
幻獣の皮&ぼ~~~ん
おはこんちばんわ~

バレンタインイベント3回目終わったらまさかの候補者のキャラクター像・・・

7キャラ全部ソーミャにしてたら見事にソーミャだらけになりました

運営さんに期待した私が悪かった・・・・


さてオーブに討伐などなど金策にもいろいろありますが、本日は噂の幻獣系を行ってまいりました

敵はこちらの黄色いのとモヒカンのやつが対象です
げんじゅう4

ピーク時にくらべ価格は落ちてきているものの6000くらいで売れるのでまだまだうまいですね

場所はレビュール街道。三門からすぐのところのほうが石も使えるので便利ですね

レア泥1.6のサポ雇っていってみました。構成は盗2、魔戦1、僧侶1です

一戦目でいきなりでましたw
げんじゅう1

まさかの2戦目
げんじゅう2

そして4戦目wwww
けんじゅう3

こんなにでるのかと思ったらビギナーズラックだったようで、その後30分ほどでませんでした

結果は1時間で骨2の皮4でした

時給にして36000Gほどですので悪くはないですね

まだまだオーブが高騰したままなので同じ時間使うならオーブ行った方がいいかもです

70以上のレベルならかなりサクサク狩れるのと、獲物呼びも使えるのでレベルあげもしたい方にはおススメ~かな

それではアストルティアで会いましょう

アディオス!!!


↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
