よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
きせきの香水レジェンド
おはこんちばんわ~

最近寝落ちがひどすぎです・・・反省・・・

約束すっぽかしてがっつり寝落ちしまくりです。ごめんさない~~~

幸いにも嫁には寝落ちバレておらず我が家のドラクエは破壊されることなく生き延びております


さて、本日はチムクエにかいけつマスク4個という極悪なクエストきました

きせきの香水2個使ってもでないセルゲイナスの転生のアスタロトしか持っていない装備ですね

とういわけで香水リベンジということで、チムメンののあさんと行ってきました~

さすがに香水3個目になると出ればラッキーくらいの期待度です

場所は前回と同じレビュール街道北部です

誰も狩りに来てないので狩り放題なのですよ

狩り始めて4戦目
こうすぃ1

きたぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

無欲の勝利です!!!!

こやつHPが18500もあるので、ひっさつ待ちしようと思ってましたが普通に戦うだけでひっさつ来ますw

攻撃も地味に強いので行く方はそれなりに準備していくことをお勧めします

かいけつマスクも無事一個でました!!!!
こうすぃ4

しかしチムクエは4個なので二人で行ってるので残り1個ださないといけません

他の転生何行くか相談しながらセルゲイナスを狩ること10分
こうすぃ2

またきたぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

過去の雪辱を晴らすかのごとく立て続けにきて無事ゲッツ!!!!

そのあとはスライムナイトの転生のハートナイトを探しにラーディスへ

BOTだらけのラーディスを探してたら10戦ほどででました

が、写真を撮り忘れてしまったw

そのあとラーディスに緊急メンテ入ったので、あのBOTたちはどうなったのか気になりますw

まだまだ時間は余ってたので続いてピンクモーモンの転生のクイーンモーモンを探しにカミハ北へGOGO!
こうすぃ3

これまた10戦ほどででちゃった

なんだかつきすぎて怖いwというよりも今までが出なさすぎたのかもしれませんww

あとちょっと残ってたので近くのほねこうもりの転生のほねリーダー探しに行きましたが5戦ほどでタイムアップ!

それでも今回はかなりいい成績だったのではないでしょうか

転生のアルバム埋めたいときはあらかじめ行くところの石を登録していくことをおススメします

移動で時間取られるのももったいないしね

2.1までには図鑑埋めれるようがんばるど~~~~!!!



↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
