よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
どれすあっぷぅ
おはこんちばんわ~

迷宮をさまよっていたら野良なのにアトラスコインテロに会いました・・

レベル上げ途中の錬金用装備の魔法使いだったのでヒヤヒヤでしたが欠片を見事ゲットできましたw

ついでに初めてこんなのにも会えましたw
zoro.jpg

ラッキーラッキー


さて無法装備もそろそろドレスアップしたいなぁと思いまして、先日ゲットしたかいけつマスクを利用してこんなの作りました。

ババン!
ゾロ4

元ネタはこれ
T0003720.jpg

洋画のマスク・オブ・ゾロやちょっと前?にはレジェンド・オブ・ゾロがでましたね

有名な役者さんが出てますので気になる方やわからない方はウィキペディアで調べるかツ〇ヤに行きましょう

けしてワンピ-スのロロノア・ゾロとは無関係です

怪傑ゾロリでもござぁせん(゜_゜)

プクだとこう
ゾロ3

本物はこう
ゾロ2

似てる!!!!
ゾロ5

はい、完璧に自己満足ですw

バンダナ頭でも似合いそうだなぁ

体はファントムマント 頭マスターハット 腕はやてのグローブ 足無法のままに

全身ブラックリリィと頭にこがね色を使っております

ファントム値上がりしてるせいでドレスアップだけで25万くらいかかりました・・

さ~て今日も金策金策ぅ



↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
