よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
パープルモンキーかも~ん
おはこんちばんわ~

アストルティアにインしたい気持ちをぐっとこらえて記事書いております。

でもブログも書きたいし・・・世の中のブロガーさんは皆すげぃぜ!!

まずは前回イッドにいきましたチムメンのご紹介(前回はちょっとだけ奥の方に写ってたね)

ババン!
fae.jpg
チムメンのスリムさんです。(茶色い服の方ね)サブリーダーもしてるよ~

全職カンストしております。プレイヤースキルもとってもすげぃです。私の目標~

さて、みんな大好き紫のお猿ちゃんことバズズに行ってきましたです。

もう何匹倒したことか・・・アクセのドロップ率いいかげんUPしてほしいね

破産するでこれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ではではデデン!!

89471391.jpg
我らがたらこリーダーは今日もピンクですねぇ

どうやらピンク色には特殊な効果があるらしいです。ほんとかい!?

開幕はどうとか打ち合わせして、いざまいらん!!

・・・

バズズはたらこに魅了された

なぬ!!!

開幕魅了!!!ツインクローは?回復は?

えっ!えっ!

リーダーすげぃ!!まじ疑ってました!!!

武道家だよね?スパスタじゃないよね??

開幕乗り切ればこっちのもんです
abaa.jpg
ずばば!ずばばば!とめった打ち~

89473031fa3.jpg
ずばずばば~

garra.jpg
安定した戦いの後・・・・本当の戦いはここから始まる・・・

そして戦士たちは勇気を出してその一歩を踏み出した・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

89473908waeafa.jpg
惨敗!

おいしい水を発見しました!!

feaea.jpg
やさしいエルフさんは毛玉二人をそっとなぐさめてくれました(赤いのが私)

ん!?んんん!???

なにかものすごーく差を感じますねぇ!スリムさんちょっと場所変わりません??ねぇ??ねぇ??

憂さ晴らしにこのあとはチムメンでイーターをタコ殴りにいきました
faeaeaf.jpg
順調に狩っていき玉ももう終わりかな~って時に大事件発生しました!

ほんとみんなごめんなさい!寝落ちしてしまいました・・・まじごめんなさい!!!!!

今度何か埋め合わせします・・・



ではそろそろアストルティアにインしま~す

アディオ~ス・アミ~ゴ!!


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
