よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
チムイベ~チョコボを探せ~後編
おはこんちばんわ~

前回に続きチームイベントのお話

前回の記事でレンドアも行ったことをSSがないためすっかり忘れていたが、チムメンの誰からもツッコミがなくてさみしかです。

思わずもふもふんのしっぽがサラサラストレートになりそうでした


さて前回の予告通りチムイベの結果発表!!!

一位は私よっちん~(ブロガーとしてこのオチのなさはどうかと・・ブーイングの嵐いただきましたw)
いべ12

2位はなすびことスリムさん!(ぷくりポンズ。の覇王とのうわさもあったりなかったり)
いべ13

3位は覚醒プスゴンことのあさん!(きぐるみ来てたらセクハラできないではないかとスリムさんと思ってたり思ってたり)
いべ14

4位はぷくポン1の俊足娘ふみさん!(圧倒的スピードで高ポイント有ったのにチョコボに翻弄されたかなしさよ)
いべ15

5位はチームの姫ことシオンリーさん!(ツインテールにメイド服・・け・けしからん!萌・エ・)
いべ16

6位はぷくポンの元気印パープルさん!(前回のイベントからの大躍進で順位アップ!お・し・く・も6位でっす!)
いべ17

7位はセクシー担当マゴロクさん!(そろそろ寝落ちキングの座はお返ししますぜ!ぐへへへっ)
いべ18

8位はチムイベ初参加のヒデキングさん!(オーガ♂にはバニースーツやで!これ鉄板!これからもイベントやるのでよろしく!)
いべ19

9位はキークエ行こうよさんふらさん!(カミハへのダッシュはスピードスター☆キークエ手伝うぜ)
いべ20

と、まあこんな結果になりました。

そして気になるのは写真のアングルがすべて悪すぎ!ナイス自分!

なので集合写真wwww
いべ22

マイキ~さん発案、仕切りありがとう!!
いべ24

参加してくれたみんなもありがとう!!!

これからもチームを盛り上げていこうぜ!!!!

そしてリーダー!!豪雪で参加もできないし、大変だったね~今度はしっかりあそぼうぜ!


いべ23

ぷくりポンズ。はサブキャラ含めて現在62名在籍しておりますが、これからもどんどんイベントしていくぜ!!!

そしていつでもチムメン募集中!!!!お試し入隊もしておりまっす!

↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
