よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やなうさんとガイアマタンキ
おはこんちばんわ~

よっちん~です
べほまずん
意味はありません(・_・)



昨日は「やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語」のやなあ・・ぅさんとガイア行てきたよ~


やな2

やな教授はチーム「スラスラり~ん♪」のリーダーもされており忙しいのに快諾してくれましたw

メンツはやな教授(僧) マイキ~(パラ) のあ(賢者) 私(魔法)の鉄板構成
やな1

初めての魔法使いでしたが

・・・これいい!!!

こんなに楽していいのかと思うくらいいい!!飲み会のあとだったので助かりましたw

まあみんなうまいのでガイアも子猫のようにおとなしかったですね~

いくらおとなしくても私の入れたカードやコインはアクセが出ないことが98%くらいなんですが

・・・・

・・・・

(・_・)

(・o・)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/でた!!!


まさかの一発ゲット!!!

やな教授と行くと必ず一発ゲットの法則!!!!

これからはやな神と呼ばさせていただきます!!!神降臨!!!

そして続いてもう一回いきましたが去勢されたガイアちゃんはホルモンバランスの崩れで荒れ狂っていたり

メラゾーマ連発されたりでタマタマちゃんはみごと破片になっておりました。
やな3


そのあとわっちゃわっちゃしてたら迷宮から追い出されたり
やな5

のあさんが浮空術を習得したり
やな6
 
私が寝落ち寸前だったので解散しました
やな7
ほんとみなさん遅い時間にありがとうございました


2月26日にやな神主催の業者駆逐イベントも楽しみでしかたありません

さあみんなもぜひ参加だぁぁぁぁ!!



↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
