よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
香水と7不思議とせつなさと・・
おはこんちばんわ~

花粉症がじわじわと私の花と目を攻撃してきます

憂鬱だぁ~


さて、昨日はスリムさんに転生を出やすくする奇跡の香水ツアーに誘われていってきました~

どうやら黒アイパッチにHPが付くとのことでしたのでアカツキショウグン狙いにリンクル地方へGOGO!

アカツキショウグン実装当初はかなり人多かったですが、今や出現ポイントも増えて楽に狩れるようになりましたね~

メンバーはチムメンより スリム、シオンリー、むらくん、私でっす

しっかしでない・・・
こうすいすりむ

でない・・・

でない・・・

30分くらいしてまずは一匹・・・

さらに10分後に一匹・・・

以上!!!!!

写真撮り忘れるくらいぼーぜんとしたね

かなりの回転率だったにもかかわらず出ません

どうやら香水ではなく芳香剤をつかまされたようです

途中まもの使いの証使った方がよかったと気づいても後の祭り・・

パッチは2勝で3個でて悪くはないが、決してよくはない感じかな

スリムさんは合成に直行して僧侶のHPが447になってました

僧侶でHP440越えはすごすぎですw

本人僧侶をしたがらないとき多いのに、僧侶の能力をどこまで追求するのだろうか

今後に期待ですw

で、そんなことをしている間にサブのよっちん・は、やな神が企画している7不思議の旅に行っておりました。

しっかし幽霊列車でないねぇ・・・
らで5

今日もでな~~~い

しかし今日はこのあとラーディスにて蜃気楼を見よう!もございましてそっちも行ってきたよ~
らで1

まあ7不思議というだけあってでないね~
らで2

そろそろ解散かぁとみんながルーラを使おうとした瞬間!!!!

でた!!!
らで3

まじか!!!

メインもちょうど香水が終わり現場へ急行!!!!!

たぶんドルボレースで圧倒的勝利を勝ち取れるスピードで走る

走る

走る

走る

華麗に敵をよけながら走る!!!!

途中なんども蜃気楼がゆらめいていましたが

まだ消えない!!!

たぶん10分くらいは消えない7不思議のはず!

現地の海岸が見えた!!!!!!!!!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


きえたぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

あと1分かからないとこでロスト・・・・
af547213-s.jpg

バカヤロ~~~~


↓ぽちってくれると慰められます↓

↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
僕もちょいちょい電車通っていますが出ません(/ _ ; )
夢幻郷…残念…>_<…
夢幻郷だけは出現法則見つかってたけど、まだ残ってるのかな?
ちなみに海岸まで行かなくても
ラーディス着いたらその場で東側撮れば大事なものに入るんですぜ…
2014/02/25(火) 12:19:26 | URL | マヨゼーツ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ま・まじかぁ(@_@;)
写真とればよかったあぁぁぁぁぁ
マヨさんまた、何かして遊ぼうじぇじぇじぇ


> 僕もちょいちょい電車通っていますが出ません(/ _ ; )
> 夢幻郷…残念…>_<…
> 夢幻郷だけは出現法則見つかってたけど、まだ残ってるのかな?
> ちなみに海岸まで行かなくても
> ラーディス着いたらその場で東側撮れば大事なものに入るんですぜ…
2014/02/25(火) 19:23:55 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
