よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ヒドラたおせたど~
おはこんちばんわ~

とうとう明日は2・1VUですね~

さらにはホワイトデーイベントも公式で発表されてやることもりだくさんすぎですw
506_006.jpg

うれしい悲鳴がとまりませんね~



さて昨日はVUにタイガー弱体もあったのでヒドラに行っておきたかったのもありチャレンジしてまいりました

コインは当たってたんだけどなかなか行く勇気もなくタンスの肥やしになっていたのよ

さてメンツはチムメンより、のあ スリム 私とあと一人どうしよ~っとなっておりました

ツメか僧侶が鉄板の構成ですからね~

なんでもこなせそうな人に白羽の矢を立てたのは

ごぞんじ、やなうのドラクエ10神拳のやなあ・・ぅさんことやな神です
ひどら1

一緒に行くと必ずアクセを出してくれるので神以外なにものでもありませんw

最初の構成は僧侶をスリム やな神 武闘家を私 まもをのあで行きました

最初のステージはウェナステージでした
ひどら2

ここ狭いうえに走らないので壁がカギを握るのですが、はげおたよけるの難しい!

後ろに回り込めばかわせるのですが、吹き出し出てから発動まで早くてまわれない・・・

つっこみよけしようにもせまいので難しい

ターンエンド17歩ということですが初対戦なので見るよゆうないwww

まああっさり負けました

2戦目は私とスリムさんで職交代していきました

私の僧侶ははごろもだったのでブレス対策にいいとのこと

なおかつホワイトバックラーにブレス耐性30%買いました

ホワイトバックラーは炎耐性6%もついているし30%の錬金でも35000Gとお買い得

ヒドラの火球連弾やしゃくねつなぞほとんどダメきませんのでおススメです

しかもステージはエルトナステージで柱ありまくりで円形なのでタゲ下がりしやすい

はげおたで壁崩れても柱にひっかけてたらいいので後衛も安心です

複数攻撃多いので単体にべホイミよりベホマラー使うことが多いので、柱で魔法も邪魔されないのでいいね

無事撃破できましたがハイドラベルトは見事に引き裂かれて破片になっていました


そのあとはVジャンプのガイアカードもあったのでご協力いただいたら・・・
ひどら3

おまけでた!!!!うまうまです

ガイアはやな神がパラをしてくれて安定の勝利です
ひどら4

そしたら・・・

タマタマでちゃった!!!
ひどら5

さらにバラモスもお願いしていきましたが
ひどら6

崩れながらもなんとか立て直して見事2戦2勝!

またもやネックレスでちゃった!!!

やな神といくとアクセでまくりです

神の名は伊達ではなかった!!!!

ほんとご協力ありがとでした~

今日はやな神主催の業者駆逐イベント行くど~~~~

これ書いてるの21:30・・

イベント22:00からジュレの87丁目!

まにあうか!!!



↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
