よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2.1波乱のスタート
おはこんちばんわ~

さあ皆様2.1スタートしたど~っと思ったら昼に一回メンテ、ゴールデンタイムから2回目のメンテになりましたね

昼インしたら2分に1回は落とされる極悪使用でした

何もできてね~

提案広場でもメンテ早くとの声がたくさんあったみたです

いつもならアストルティアの各地で「マタメンテ」の呪文が聞こえてましたが

さすがのVer2のアップデートは新呪文の「ハヨメンテ」が登場したりしなかったりです

なので書くこともない~

ので、アプデ前夜祭について書きまする


メンテ前と言えばレベルあげや金策の追い込みだけでなくバザーチェックなどいろいろすることあるよね~

私はというとのあさんと一緒にやな神の業者駆逐イベント行ってきました~
くちく2

一昨日に業者の巣に一斉メンテ入ってたので不安はありましたが

カルデア~ジュレリア~グルグ~トガスに行ってきました

が・・・・

いないのなんのってw

いつもなら表示されないくらい業者いるのに

ひとつの洞窟に3組くらいしかいません

しかも業者討伐対策済みの業者やBOTばかりでしたので

みんなで一斉に通報しまくるだけw

ちょっと不完全燃焼でしたが、みんなでワイワイやるのもおもしろいものですw
くちく4
(やなさんも好きですなぁwww)

途中もちろん7不思議にも行きましたが、あいかわらずでないですね

写真とってたらやな神のアップがたまたま撮れてたので

やな神ファンが萌えれるようにぺたりとな
くちく3

ギリシャ神話に出てきそうな格好になっておりましたが中身はパラでしたw


そんなこんなで駆逐イベント終わり~
くちく1



メンテ終わったら2.1楽しむぞ~~~


↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
