よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
たまには休憩
おはこんちばんわ~

釣にはまりすぎて破産街道まっしぐら

釣りのために金策して、道具を購入する毎日

誘いを受けるまで抜けれそうにありません

誰か私を旅に連れてって~


ってことでいってきましたカードボスw

今回はチムメンのシオンリーさんが悪霊のカードが期限切れるということで誘ってもらったよ~

THANKS!!!!

メンツはチムメンよりシオン(盗) シューウ(スパ) 私(僧)

僧侶するのは不安なので信頼できる僧侶でやなうの世紀末ドラクエ10神拳よりやな神再びww

毎度快諾していただきありがとう!!

悪霊もだいぶと楽になったもんですねぇ

PSは成長してませんが、皆さんがうまくなってるので昔ほど苦戦しません

THE他力本願w
しおん1

バズズ落ちたあたりからやな神僧侶なのに明らかに槍持ってたよね?

狼牙付きしてたよね?

盗賊とスパスタにはない技がアトラスとべリアルの腹わたえぐってよね?

そして気になる宝箱タ~~~~~イム!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

でた!!!!
しおん2

やな神との悪霊での仮面率100%

私の負のエネルギーをも中和する神の力!偉大!!!


その後さらにずばばカードまでシオンさん提供してくれたwごっつぁんです!!!
しおん4

ツメ2に人のカードで全滅は怖いので神には再び僧侶をお願いしましたが

出だしからスティックなんてもってませんw

さらに自分でズッシードかけてずばばと相撲する僧侶

重僧侶すげぃ!
しおん5

残念ながらこちらはアクセでずでしたが

悪霊にチャージ2%ついてチャージ10%の仮面でけました


釣もいいですが、やっぱ冒険もしないとねっと



おまけ
しおん3

おお神よ!ゼウス神よ!

どうした迷える子羊よ

神のお導きを!

悩みを聞こう

良い釣り場おしえてください

うむ、こちらのブログを見るがよい


ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
