よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
覚醒リーネ
やっほっほ〜

リアル忙しくてなかなかインできないですが、本日は迷宮が何やら面白いと言うことで行ってきたよ

約二回に一回はなんと!アストルティア商業組合との戦闘です



まあ80レベの僧侶でも一人で勝てますね

しかし!さらに四回に一回くらいに覚醒リーネでるんですね

まあこれが強いw

メイクアップされたらほとんど動けません

なので賢者の零の洗礼で消しましょう

今回はチムメンのあさんと@2はマッチングのPTでした

構成はパラ、魔法、賢者、僧侶でした

まずはキラポンと聖女を全員にかけます

ラリホーマとゴールドシャワー連発くるので対策です

GSは600とかダメきますからね

ちなみにボディガードもしてきますか、ザキで倒せますので余裕あったら使うといいです

僧侶はそれと回復ぐらいです

賢者は洗礼と攻撃魔法がメインになります

パラはひたすらリーネを押して後衛から離しましょう

魔法は砲台です

GSは離れてると当たらないので食らうのはパラだけになるので、聖女とキラポンきらさなけらば安定するかと思います

そんなこんなで無事撃破(・ω・)ノ強すぎねw



日頃の恨みはらせました( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
