よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まったりライブ鑑賞の日もいいよね~
おっはろ~ヽ(^。^)ノ

春の陽気が眠気を誘います。はい昨日も寝落ちです

陽気関係なくalldays寝落ちです


さて昨日はのあさんに誘われて「ぽやぽやエブリディ」のみけねこさん達とコインボス&みけねこさんのサブでまいたけのチャットライブなるものを見てきたよ~


まずはガイアちゃん
みけねこ1

構成は私(僧)、のあ(賢)、みけねこ(スパ)、フレさん?(パラ)です

ガイアで魔法、物理の構成は行きますがスパ入りは初めてでした

ボディガードしつつ壁補助といった感じでしょうか

火力がどうかなと思いましたが比較的安定して10分くらいで撃破!!

宝箱は・・・ふっ(@_@)

さあ次次っと思ったら・・・
みけねこ2
こんなん出ちゃいました!

いやあたまには出るもんなんですねぇ

うまうまでした~


つづきましては悪霊でしでし
みけねこ3

構成はパラがバトにチェンジしてのチャレンジです

天下無双が早くなったのとバトの火力も装備がよくなったので火力は十分

こっちも安定の勝利です

途中スティック放棄して槍にしようと思いましたが、初対面の方とのバトルでする勇気はござせんでしたw

もちろん宝箱の中身は2つも入ってました・・・・
みけねこ4
みけねこ5



ここでみけねこさんがチャットライブの時間が来たのでタイムアップ

そのまま私たちもライブ鑑賞にいきました
まいたけライブ

リクエストに応じてまいたけが、踊りながら神速のチャットでアニメや特撮もののOPなどの歌詞で歌うというものでした

まあすごいねwかまずにさらさらっと白チャが流れていきます

歌詞見るだけで不思議と頭の中にメロディ流れるから、あら不思議

子供のころの記憶って染みついてるものなんですね~

不定期ライブのようですが、みけねこさんのブログに講演予定でたりするので、ぜひチェックしてみてください

旅もいいですが、たまにはこんなことするのもいいもんですよ(^^♪


ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑

コメント
コメント
どすこい!
先日はありがとうでした!!
ごっつあんです!
またいきませう^^
今日もライブやりますので、よろしければぜひ~。
2014/04/10(木) 13:59:04 | URL | まいたけ #smEjB6JI [ 編集 ]
Re: どすこい!
> 先日はありがとうでした!!
> ごっつあんです!
> またいきませう^^
> 今日もライブやりますので、よろしければぜひ~。

こちらこそありがとでした(*^_^*)
ライブ間に合えば見にいきますね~
2014/04/10(木) 19:17:14 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
