よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
平凡な日常
よっすよっすヽ(^。^)ノ

仕事も落ちてついてきて、だいぶインできる日が増えましたv

やっぱドラクエはおもしろい!!

そんなわけで何気ない日常のお話の回でごわす


まずは隔日で鯖25のグレン西口の駅前で行われてる「ぽやぽやデブリディ」のみけねこさんのサブのまいたけが歌うライブに、また行ってきました。
まいたけ2

仕事が長引き23時半のインでしたが、まだやっておりましたね

今回はドラゴンボールやるろうに剣心、アクエリオンが聞けましたよ

に次回は13日の23時からかな。また見にいこっと


最近ドレスアップがまたしたくなりましたが、元手がないのでオーブ狩りに誘われてしっぽをふってお供させていただきました

今高額なオーブ中心でレッド、グリーン、2個もらえるレンダ系でしでし

まあ最初はまりましたがレンダ系は一発ゲット

ここだけの話ムッチーノの時、私僧侶でしたが少し寝落ちしてました・・・・

気づいたらムッチーノされてたが皆さんPSあるので生きてたのでほっとしましたw

最後ベルムドでは影倒したところでスリムさん(僧侶)がトイレ行きたいとなり、強ボス戦中にまさかの離籍(@_@)
すりと

マイキ~さんが旅しててハッスルだけで耐えてましたwもち無事撃破!!!

悪夢の手以外なら多少の離籍はいけるということが判明しましたwww


で、金策も順調にすすんでおりましてスパイク装備買いたいがまだ足りぬということで、ドレスアップの欲望が抑えきれぬ私はとりあえず皮装備にスパイク用ドレスアップをほどこしてみましたw

それがこれ!!!
さむらい2

テーマは和です

頭:バトマスヘッド:ピュアスノー

体上:退魔の装束:メイン・デビルワイン もよう・グレー

体下:まどうしのころも:メイン・ピュアスノー ベルト・デビルワイン

うで:ぎんのこて

足:優美なぞうり

武器:退魔の太刀(エンパイアをドレスアップする予定)

でっすでっす(*^_^*)
さむらい1

両手剣職の兼用にするためベースはスパイクです

退魔なんかもドレスアップ用なら2万しないくらいで売ってるのでこれだけそろえても3万くらいでおさまりました

まあ花は高いので自家栽培のを使いましたがね

やっぱドレスアップたのし~~~!!!


ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
