よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ドラクエと携帯と
おはこんちばんわ~

杉花粉が終わりかけたとおもったら、ヒノキの花粉症がはじまりました

くしゃみの威力はバギムーチョ!よっちん~です


さてドラクエとほぼ関係ない話をたまにはぶっこんでいきます

最近わたくし携帯をかえようと思いまして、どうせ買えるならドラクエできる携帯がほしいなぁと思ったわけですよ

そこで知り合いが携帯変えたのを見まして、その携帯カバーを見たら・・・
けいたい1

なんかもう一目ぼれしてしまいましたw

ひげ具合がなんともいえないのですよ

ちなみに知り合いはこれの色違いです

しかもその携帯もドラクエできる機種ではありませんか!!!

というわけで携帯考えるにあたって、このケース&ドラクエができてしまうというわけでケース先行で携帯の機種決めましたw


単純に携帯カバーがかわいいと思ったのもあるのですが、よくよく考えたら・・・

ドン!!
bup.jpg

これ私のドラクエマイキャラなんですが・・・

なんか似てません???

親ばかでしょうかねぇ????

びびっときたわけですよwwwww


これが
hige.png

こう!!
けいたい2

あきらかにドラクエ中毒ですw

みなさまもドラクエ中毒にはくれぐれも気を付けてくださいな


ちなみにこのカバーはアマゾンで売ってますが、カラーも豊富なので気になる方はぜひどうぞw

私の携帯はちなみにドコモのエクスぺリアのZ1fという機種です

ドラクエもできるのでよいですよ~



ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
目を点目にすれば完璧!w
2014/04/13(日) 18:18:40 | URL | マヨゼーツ #- [ 編集 ]
初めまして!
特命探偵奮闘記の探偵です。
いつもご訪問いただきありがとうございます^^

携帯カバーいいですよね!って、
カバー見た瞬間笑いましたw
一目ぼれいいですねww
ホントそっくりな事に驚きです(笑)
2014/04/18(金) 09:23:10 | URL | 探偵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
