よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
後期:スキルクエ
わっしょい!!

後期とうとう始まりましたね~

時間がなかったので、さっそくスキル120解放クエだけ行ってきたよ~

ネタバレするのもあれなんで

写真はこれだけ!討伐後ですw
120

気になる内容はとあるボスを倒すだけなので簡単っちゃ簡単です

私は自分(僧侶)サポ(戦士)サポ(バト)サポ(魔戦)で行ってきました

攻撃パターンは はげしいおたけび、炎のブレス、通常攻撃 だけだったかな

2匹同時にでてきますので、開幕はげおたくると立て直しきつくなりますが運次第です

私は開幕2匹同時のはげおたくらい死にかけました・・・

僧侶の動きは開幕距離とって祈りからのスクルトやフバーハのバフがけでかなり楽できると思います

アタッカーははげおたが来ようがうつべし、うつべし、うつべしですかな

サポなんでそんくらいしかしてくれないですしねw

1匹落とせばあとは寝落ちしてても勝てます


このクエはバトル楽しいのもありますがBL(ボーイズラブ)好きにはちょっとwktkするかも(#^.^#)

なシーンもありますのでお楽しみにwしっかり妄想の世界に飛びましょうwww


後期もなかなか楽しめそうな感じでよかったよかった

ちなみにバザーで転売試みましたがいまいちもうけ出ない感じですね

夜にはまた相場変わるかもなので要チェックや!!!



ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
