よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
2アカでコインボス
わっはっは~わっはっは~

春の陽気に誘われて、寝落ち確率120%!

寝落ちのスキルも絶賛120まで解放中でっす(-_-)zzz


さて最近の恒例行事となりました「ぽやぽやエブリデイ」のまいたけライブに行ってきました
まいたけらいぶ

回をおうごとに見学者が増えてきてますね~

フレンド申請おkとのことでしたのでフレンドになってくれたよ~(^^♪


で今日はのあさんとコインボスの約束してたのですが、イン遅くなったためちょこっとだけ行ってきたよ

私のサブアカがソーサリーしか持ってなかったので、メインのカードを消費して

アトラス、バズズ、べリアルを1戦ずつしました

さすがに2アカで僧侶する余裕はないだろうと思い、我らが神ことやなあ・・ぅ神を召喚!

神僧侶を頼みました

ちなみに私のサブプクはパッシブなしの80レベ盗賊のみしかありませぬ

う~ん不安・・・

構成は私(バト)サブプク(盗賊)のあ(バト)やな神(僧侶)でっす


まずはアトラスぅ
さぶあと1

まさかの3分切りでの討伐!

宝箱の中身は・・・



プクの詰め合わせ~
さぶあと2




と思いきやチョーカーきたぁぁぁぁぁぁ
サブプク君やっと装備欄の空白うまったぁぁ


つづいてバズズ!
さぶばず1

出してくださいとみんなでお願い

結果は・・・・

ふ~むそうですな~


ラストはべリアル!
さぶべり1

FF風の陣形でいざまいる!

まいった~~~~

でませんね


そしたらのあさんが悪霊を出してくれるとなりまして
さぶあく1

さすがに2アカは無理なのでフレ召喚!

悪霊もスパじゃなくても道具でもぜんぜんいけますね

結果は・・・・

なぜかソーサリー出たぁぁぁぁぁぁ


そのあとリーネとのバトルは惨敗でした

迷宮で勝ったことをまだ恨んでいるのでしょうか


いつかは2アカでヒドラや悪霊いけるようになりたいですね~

ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
